FC2ブログ

8月はエントリー数が久しぶりに20を超えました。

 8月は久しぶりにエントリー数が20になっていました。
 一年ぐらい前からUP数がひと桁という月が何度もあったので、5月と7月にふた桁いった時は、久しぶりに「書いた」感がありましたが、今月20も何書いた?

 あー、そうか。今月初めから見返してみてわかりました。
 上旬に福田ますみさんの本を5回に分けて取り上げたのと、下旬にロッキード裁判を3回に分けて取り上げたのが効いたようです。

 でも、ロッキード裁判の話はともかく、福田ますみさんの本を取り上げたのは、ずいぶん昔のように思えるんですが、大丈夫か、俺の記憶?

 それと、自民党の武藤議員のことを2回取り上げているんですが、さすがに直近の週刊文春に出た話題を取り上げる予定はありません。

 まあ、8月は今日で終わりなので、今書いているコレをUPすると、8月分エントリーは21で終わるんですが、来月はどうなるかなぁ。

 実は、ロッキード関連で、また変なのを見つけたので、ちょっと気になっているんですが、それを取り上げると、この前みたいな3回では済まなくなりそうなので、若干、後ろへ引き気味でいます。

 ただ、あれは市役所職員云々とは関係ない、若い頃の自分が一所懸命に追っかけていたものなので、それがデタラメな形で流通しているのを見て、辛い気持ちにはなるんです。

 そういうことも含めて、無理せずぼちぼち進めていこうと思います。


にほんブログ村 その他日記ブログ 公務員日記へ
にほんブログ村
プロフィール

マンマーク

Author:マンマーク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード